ペンタゴンチャート(アプローズFX) ペンタゴンチャート

ペンタゴンチャート(アプローズFX)

フォレックス・トレードさんでのペンタゴンチャートの書き方です。
フォレックストレードさんのサイトは、非常にシンプルで分かり易いので、説明不要かもしれませんが〜

まずはログインして右側のツールダウンロードをクリックして、下部一番左、「TRADE RHYTHM」をインストールします。下の方に画面スクロールするとインストールボタンや詳しい説明があるので、簡単です。
ペンタゴンチャートの書き方(1).bmp


TRADE RYTHMにログインしたら、アレグロチャートをクリック。
ペンタゴンチャートの書き(3).bmp

右の設定ボタンを押せば、ペンタゴンチャートに限らず色んなテクニカルの設定ができます。
ペンタゴンチャートの書き方(4).bmp

アイフォン持ってる人は、外出先でもものすごく高機能なチャートや取引ツールが利用できます。
ペンタゴンチャートの書き方アプローズ5.bmp

フォレックストレードさんの良い所は、不要なものが一切無いところです。だから、必要なものにすぐ辿りつけるし、トレード以外の余計なストレスがかからない。これは咄嗟の時の安心にも繋がります。

トレードなんていつ何があるか分からないので、急いで判断しなければいけない時、何かの処理をしなければいけない時は、入り組んだサイトで迷子になっている場合ではありません。私はフォレックス・トレードさんのシンプルさには潔さを感じてファンなのですが、それだけじゃなく高機能や好条件もちゃんと備えているのが、人にもお勧めできるポイントです。

美味しい料理店はキッチンが綺麗にそうじされているということですね(例えズレてます?)かわいい

posted by ペンタゴンチャート at 01:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | ペンタゴンチャートの書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!

ペンタゴンチャートの書き方、
参考になりました。

こんなの分かるってすごいですね。
いろんなチャートや取引が利用できるってのが便利だなと思いました。

またきますね。
Posted by まさる(FXセミナー講師) at 2010年02月14日 15:35
こんばんは♪
ボロカブサムライと言います。専業でユーロ円,ドル円をトレードしています。基本は自分で考えたフィボレベルとピポットでやっていますが、今回 便利でシンプルなピポット計算機をダウンロードさせてもらいました。使い易いので助かります。気持ちですがランキング応援させてもらいました☆
Posted by ボロカブサムライと言います。 at 2010年02月14日 20:42
まさるさんこんばんは

ただの設定方法ですし〜汗
Posted by ペンタ at 2010年02月14日 21:31
ボロカブサムライさん、こんばんは

専業でされてるのですね♪
私は実は225先物がメインで為替は色々勉強中です。
また参考にさせて頂きますね^^
Posted by ペンタゴン at 2010年02月14日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

