MT4(メタトレーダー)でのペンタゴンチャートの書き方 ペンタゴンチャート

MT4(メタトレーダー)でのペンタゴンチャートの書き方

ペンタゴンチャートをMT4(メタトレーダー)で書きたいと思っている為替トレーダーさんは多いと思います。

私もその内の1人なので挑戦した結果をご報告します。

利用したインジケーターはPentagonAF(⇒必要な方は下の方のリンクからお持ち帰り下さい)です。


早速ドル円日足に挿入
MT4ペンタゴンドル円1.bmp

位置を調節しようとしました
MT4ペンタゴンドル円2移動してみました.bmp
・・・え?
線はバラバラに動くようです。
しばらくすると、元の位置に戻っちゃうし。

ポンド円で綺麗な形が見えましたが
MT4ペンタゴンポンド円1.bmp
左寄せすると
MT4ペンタゴンポンド円2.bmp

豪ドル円は30分足だけで出現?もう、めちゃくちゃデス
MT4ペンタゴン豪ドル30分のみ.bmp



結果:あらかじめ言われてた様に、MT4でペンタゴンチャートを書くのは今のところ、難しいようです。なんとかなるんじゃないの〜?て思ってたけど、試してすっきりしました。全然ダメです!

また、いいインジケーター見つけたら使ってご報告します^^


これを思うと、GMOクリック証券【FXネオ】 のペンタゴンチャートツールが、神に見えました〜ぴかぴか(新しい)

GMOクリック証券

私の様な物好きさんは、MT4用インジケーター置いておきますのでお試し下さい!
ダウンロードできます→PentagonAF.ex4


ペンタゴンチャート描画に便利な
クリック証券をお持ちで無い方はこちらから口座開設をかわいい

クリック証券


posted by ペンタゴンチャート at 15:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | ペンタゴンチャートの書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営者様

初めてご連絡致します。
ADVack運営チームの清水です。

今回、是非貴サイトに親和性の高い広告がありまして、
ご連絡させて頂きました。
今回、ご紹介するのはMT4案件とサーバー案件になります。

【広告主】
アヴァトレード・ジャパン
外為ファイネスト
FXトレード・フィナンシャル
お名前.com
スタジオマップ
使えるネット

報酬は全てライフタイムコミッション型での報酬になります。
仮に、Gogleの検索エンジンアルゴリズム変更でページランクが落ちた場合でも、
そこまでの貯金があれば報酬が安定して入ってきます。

♪キャンペーン中♪
アヴァトレード・ジャパンは、今月掲載するだけで100ポイント
の報酬が獲得できます!!

↓↓報酬詳細↓↓
http://advack.net/c/mt4vpc/

少しでもご興味頂けたなら、
ADVackにご登録後、すぐに広告掲載できます。
↓↓無料登録↓↓
http://advack.net/

ご不明点等あればお気軽にご連絡くださいませ。

何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

サイトスコープ
清水 周平
s-shimizu@sitescope.co.jp

Posted by 株式会社サイトスコープ 清水周平 at 2012年07月05日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。